普通「そんなわけねえだろ」じゃない?
3: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:12:27.33 ID:a/LmPecT0
もっとやれ(やめろ)
6: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:16:35.57 ID:eNigoH0rd
田中が一番悪人
2: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:11:14.11 ID:slQGpFpad
そんなわけない状態じゃ無いから洒落にならないんやろ
4: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:12:48.01 ID:9Bueh1nU0
ウーチャカってネタ以外でもこういうとこあるよね
54: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 05:28:19.83 ID:LcByQFOL0
泉ピン子と上沼恵美子に絡んだの草生える
7: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:19:04.93 ID:VxrEpTk10
聞き取れんかったけどプロデューサーAの名前も叫んでたよな
20: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:35:54.60 ID:mi5P6VB20
>>7
日枝
日枝
8: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:19:34.20 ID:5VRlT8TZa
田中の突っ込みって火に油を注ぐ時あるよな
大田が小倉のヅラをいじった時も
田中は大慌てで立ち上がって「小倉さんすみません、ほんとにすまません」と真顔で謝罪してた
大田が小倉のヅラをいじった時も
田中は大慌てで立ち上がって「小倉さんすみません、ほんとにすまません」と真顔で謝罪してた
11: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:24:27.35 ID:reAg7d66H
>>8
小倉「だからヅラだって言ってるだろ!毎年同じ事聞くな!」
鉄板ネタになってるから小倉のヅラ弄りに関してはまたベクトルが違いそう
小倉「だからヅラだって言ってるだろ!毎年同じ事聞くな!」
鉄板ネタになってるから小倉のヅラ弄りに関してはまたベクトルが違いそう
9: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:21:15.27 ID:ayXWDEH70
田中が裏で操ってるだろ
13: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:24:51.88 ID:d86F96YF0
常識人を装った奇人だから
22: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:40:45.61 ID:ayXWDEH70
幼少の福くんに太田が「サンタなんかいねーからな」としつこく言ってたら横から田中が「サンタがいねーことバラすんじゃないよ」と身もふたもないことを言って福くんにの夢を壊した
この頃からツッコミ変わってなくて草
この頃からツッコミ変わってなくて草
33: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 03:17:37.25 ID:RcIxGrX/0
>>22
違うぞ
千原ジュニアがサンタクロースの故郷フィンランドに行くという話をしたら福君が「サンタクロースにお礼を言っといてください」とかわいい発言をしたのを田中は聞いていた
その後太田が福君に「ちん毛生えた?」と聞いた時に田中が「なんてこと言うんだよ!サンタを信じてるような子にさ!」とつっこんだ
違うぞ
千原ジュニアがサンタクロースの故郷フィンランドに行くという話をしたら福君が「サンタクロースにお礼を言っといてください」とかわいい発言をしたのを田中は聞いていた
その後太田が福君に「ちん毛生えた?」と聞いた時に田中が「なんてこと言うんだよ!サンタを信じてるような子にさ!」とつっこんだ
24: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 02:43:35.17 ID:EhPNxNt00
大学入試に朝草野球してユニフォームのまま行く奴だからな
そりゃ相当ヤバい奴よ
そりゃ相当ヤバい奴よ
38: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 03:35:48.65 ID:dCZeTb2A0
出禁にしたら効いてる効いてるwwになるし爆笑問題もそのへん計算してるやろ
42: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 03:50:10.16 ID:/wdkmM0V0
太田「どうも中居正広です」
田中「やめろよ!示談金は払ったんだよ」
田中「やめろよ!示談金は払ったんだよ」
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735751251/



自由にコメント残してって~
※ライン超えすぎるコメントはやめようね!