https://news.yahoo.co.jp/articles/ab8d0451acfd695351970787ae25b1ed37a91177
ヒコロヒー、天ぷらをおごった後輩の言動にイラッ「『おまえ、ナメてんのか!』って」
お笑いタレントのヒコロヒーが20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演し、後輩に食事をおごった際にイラッした一幕を明かした。今回は「芸能人の赤裸々すぎる金銭感覚DX」。
この日、MCの浜田雅功に「後輩におごったりするの?」と聞かれると「おごったりするんですけど、コイツにおごらんかったら良かったなっていう瞬間ってあったりしないですか?」と逆質問。
「わしだけか知らんけど、事務所の後輩とかを天ぷら店に連れて行った時、天ぷらに塩をつけて食う後輩! 『おまえ、ナメてんのか!』って思いますよ」と続けると、
「そんなバイトしていて、うまい物も知らんような若い子が何をね。天ぷらを、つゆじゃなくて塩…。イキってるでしょ? 何を『一口の味わい分かります。塩ですね』やねんって」と語気を強めていた。
ヒコロヒー、天ぷらをおごった後輩の言動にイラッ「『おまえ、ナメてんのか!』って」
お笑いタレントのヒコロヒーが20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演し、後輩に食事をおごった際にイラッした一幕を明かした。今回は「芸能人の赤裸々すぎる金銭感覚DX」。
この日、MCの浜田雅功に「後輩におごったりするの?」と聞かれると「おごったりするんですけど、コイツにおごらんかったら良かったなっていう瞬間ってあったりしないですか?」と逆質問。
「わしだけか知らんけど、事務所の後輩とかを天ぷら店に連れて行った時、天ぷらに塩をつけて食う後輩! 『おまえ、ナメてんのか!』って思いますよ」と続けると、
「そんなバイトしていて、うまい物も知らんような若い子が何をね。天ぷらを、つゆじゃなくて塩…。イキってるでしょ? 何を『一口の味わい分かります。塩ですね』やねんって」と語気を強めていた。
651: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 11:27:55.07 ID:Pnt+O9jj0
>>1
両方、試すべき
天ぷらの場合は
両方、試すべき
天ぷらの場合は
2: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:47:43.38 ID:7MQ3qC9T0
好きに食わしたれよ…
19: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:51:12.24 ID:4fBgRR6H0
>>2
ハマタの声で再生された
ハマタの声で再生された
9: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:49:05.27 ID:1kZIY9Hp0
ヒコロヒーのワシ呼び
あののぼく呼び
あののぼく呼び
530: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 11:03:52.33 ID:9P/k+pns0
>>9
三大わし
大悟とヒコロヒーと
三大わし
大悟とヒコロヒーと
851: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 12:30:20.64 ID:7jWNZThA0
>>530
藤井風
藤井風
15: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:50:38.51 ID:1/ZlmrSJ0
別に塩でも天つゆでもソースでもなんでもいいだろう好きに食わせたれや
16: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:50:51.99 ID:tpJqaUAC0
海老とキスだけは塩で食べさせて下さい
21: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:51:14.87 ID:fNC6sA9N0
塩で食う意識高い系うざすぎ
何もかけずに食え
何もかけずに食え
24: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:51:38.44 ID:VnMY9LsL0
塩で食べる天ぷらも美味しいよ
162: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 10:10:12.14 ID:kalspSdi0
>>24
そう言う意味じゃねーよ
バイト三昧で碌な物食って無いであろう売れてない若手芸人が何に感化されたのか食通ぶって塩とか生意気な事言ったから奢る側としてイラッとしたって事だろ
素直に天ぷら美味しかったごちそうさまってのを期待してたんだろ
そう言う意味じゃねーよ
バイト三昧で碌な物食って無いであろう売れてない若手芸人が何に感化されたのか食通ぶって塩とか生意気な事言ったから奢る側としてイラッとしたって事だろ
素直に天ぷら美味しかったごちそうさまってのを期待してたんだろ
26: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:51:56.27 ID:XAqim2ip0
天ぷらは大根おろし入れた天つゆ一択
34: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:53:54.49 ID:oIyXPkFO0
>>26
美味しいよね😋
美味しいよね😋
33: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:53:45.47 ID:VLhzQgc50
天ぷら頼むと藻塩や岩塩しか出てこない店あるしそっちが正解なんやろ
36: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:54:28.97 ID:1YayH9wW0
気取るとかじゃなくてさ普通に塩ってうまいよな
そもそも醤油もつゆも塩ありきじゃん
そもそも醤油もつゆも塩ありきじゃん
38: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:54:43.03 ID:r5UBwyIy0
熱熱を塩で食べるって理にかなってる気がする
液体に浸すとサクッと感が失われちゃう
それに塩で食べるって原始的だから、イキってのもよくわからん
液体に浸すとサクッと感が失われちゃう
それに塩で食べるって原始的だから、イキってのもよくわからん
39: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:54:53.56 ID:IRgNUVQ90
塩で育ってきたなら仕方なくね
46: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:55:49.05 ID:GO/xPebq0
天ぷらは素材と衣を味わうものなのに、塩なんかつけたら味が分からなくなるじゃないか
通は何もつけないで食べる。本当に美味いものは何もつけない方が美味い
通は何もつけないで食べる。本当に美味いものは何もつけない方が美味い
71: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:58:35.50 ID:gtc8bInJ0
>>46
通は店主の指示された通りに食べるそもそも一流の料理人なら美味しい食べ方もわかってるだろうし
通は店主の指示された通りに食べるそもそも一流の料理人なら美味しい食べ方もわかってるだろうし
47: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:56:05.92 ID:B3nrrk1m0
天つゆばっかりじゃ飽きるわ
50: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:56:33.98 ID:Gez/SzsE0
まず、タバコ吸ってる奴に味なんかわかるわけがない
つゆと塩の差も視覚でしか判断できないよ
つゆと塩の差も視覚でしか判断できないよ
31: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:53:25.56 ID:ifMI6ZXk0
ハマタはどうだい?
53: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 09:57:00.21 ID:RkwkLnNv0
このネタの面白さどこ?
92: 名無しさん@恐縮です 2025/02/21(金) 10:01:08.68 ID:ifMI6ZXk0
>>53
このシーンじゃないけど、まんま「ハマタはどうだい?」のタイミングとトーンで石田純一に浜田が「石田はどーなん?」てとこはわろた
このシーンじゃないけど、まんま「ハマタはどうだい?」のタイミングとトーンで石田純一に浜田が「石田はどーなん?」てとこはわろた
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1740098825/



自由にコメント残してって~
※ライン超えすぎるコメントはやめようね!