https://news.yahoo.co.jp/articles/4e40b17e0e4400f9167bb0b906d2807c0fada539
マツコ、治安の悪化に本音ポロリ「最近、普通に外にフラッと出るのも怖くなってきた」
タレントのマツコ・デラックスが20日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉かりそめ天国」(金曜・午後8時)に出演し、最近の治安の悪化に本音を漏らす一幕があった。
この日の番組では、番組が用意した「おかずの作り置きをして、いざ食べる時に、これの気分じゃないんだよなって時があります。翌日の服を前の晩にイメージしても、いざ朝を迎えたら違うのを着たいなというのがあります。過去の自分と気が合わない時はありますか?」との問いかけに共演の有吉弘行とともに答えたマツコ。
有吉が「それが人生ですよ」と、つぶやくと「もう、やめちゃえばいいのにね。作り置きするとかさ」と口にしたマツコ。
有吉は「用意したってしょうがない。こんなはずじゃなかったの繰り返しだからね」と言い切ると「あれ偉いよね。前日、ちゃんと次の日に着替えるものをコーディネートして枕元の置いておくみたいな人いるじゃないですか?」と問いかけた。
ここでマツコは「しかもさ。泥棒が来るかも知れないからって、バットみたいなのを置いておくとかさ。地震が来た時に逃げられるように下足を置いておく人とかいるじゃん。でも、ほとんどが来ないわけじゃん。枕元にバットが置いてあったり、履いてない下足を準備したりしてるわけじゃん。嫌になんないかな?」と口に。
「本当はダメよ。皆さんは準備してね」と言った後、「でも、その時が来たら、もういいや!って、どこかで」と続けたマツコに有吉も「我々はそういう性格だね。バット、ここに置いてても相手に取られて、バカンってさ(殴られる)」と悲観的。
マツコは「取られるリスクある! むしろ相手に武器を与えてしまうリスクあるよ」と同調。
「私、どっかで過信があって。暴漢とかにもし襲われたとしたら、上に乗っかっちゃえば勝てるみたいなさ。この体だから過信があるのよ」と主張し、
有吉に「臼(うす)じゃないんだから」とツッコまれたが、治安の悪化には「最近、普通に外にフラッと出るのも怖くなってきた」と本音を漏らした。
マツコ、治安の悪化に本音ポロリ「最近、普通に外にフラッと出るのも怖くなってきた」
タレントのマツコ・デラックスが20日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉かりそめ天国」(金曜・午後8時)に出演し、最近の治安の悪化に本音を漏らす一幕があった。
この日の番組では、番組が用意した「おかずの作り置きをして、いざ食べる時に、これの気分じゃないんだよなって時があります。翌日の服を前の晩にイメージしても、いざ朝を迎えたら違うのを着たいなというのがあります。過去の自分と気が合わない時はありますか?」との問いかけに共演の有吉弘行とともに答えたマツコ。
有吉が「それが人生ですよ」と、つぶやくと「もう、やめちゃえばいいのにね。作り置きするとかさ」と口にしたマツコ。
有吉は「用意したってしょうがない。こんなはずじゃなかったの繰り返しだからね」と言い切ると「あれ偉いよね。前日、ちゃんと次の日に着替えるものをコーディネートして枕元の置いておくみたいな人いるじゃないですか?」と問いかけた。
ここでマツコは「しかもさ。泥棒が来るかも知れないからって、バットみたいなのを置いておくとかさ。地震が来た時に逃げられるように下足を置いておく人とかいるじゃん。でも、ほとんどが来ないわけじゃん。枕元にバットが置いてあったり、履いてない下足を準備したりしてるわけじゃん。嫌になんないかな?」と口に。
「本当はダメよ。皆さんは準備してね」と言った後、「でも、その時が来たら、もういいや!って、どこかで」と続けたマツコに有吉も「我々はそういう性格だね。バット、ここに置いてても相手に取られて、バカンってさ(殴られる)」と悲観的。
マツコは「取られるリスクある! むしろ相手に武器を与えてしまうリスクあるよ」と同調。
「私、どっかで過信があって。暴漢とかにもし襲われたとしたら、上に乗っかっちゃえば勝てるみたいなさ。この体だから過信があるのよ」と主張し、
有吉に「臼(うす)じゃないんだから」とツッコまれたが、治安の悪化には「最近、普通に外にフラッと出るのも怖くなってきた」と本音を漏らした。
18: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 22:52:14.55 ID:TE5AhWlH0
こんな大男
誰も襲わないよ
誰も襲わないよ
16: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 22:52:06.63 ID:HlYjLDKD0
変なところ住んでるからだろ
練馬は外人なんていないし安全よ
家賃も安いし民度もまあまあ
池袋まですぐ
品川ら辺は行きにくいからその辺職場だと厳しいけど
練馬は外人なんていないし安全よ
家賃も安いし民度もまあまあ
池袋まですぐ
品川ら辺は行きにくいからその辺職場だと厳しいけど
42: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:04:45.71 ID:DtQBawWO0
>>16
中国人オーナーに家賃倍以上にされて嫌がらせされたのって練馬じゃないっけ?
中国人オーナーに家賃倍以上にされて嫌がらせされたのって練馬じゃないっけ?
73: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:28:50.21 ID:ROGtBC4k0
>>16
マツコは千代田区民だぞ
マツコは千代田区民だぞ
19: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 22:52:33.26 ID:ZOfrWwij0
そもそもそんなうろつかないだろ
あの体型で無理だ
あの体型で無理だ
24: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 22:56:49.93 ID:yh8uIb4w0
>>19
車で東雲のイオンにしょっちゅう行ってるみたい
車で東雲のイオンにしょっちゅう行ってるみたい
36: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:01:30.29 ID:DtQBawWO0
>>24
それ昔の話しでしょ?
今はさんまの家が見えるタワマンじゃないっけ千代田区の
それ昔の話しでしょ?
今はさんまの家が見えるタワマンじゃないっけ千代田区の
34: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:00:58.13 ID:Y9SF7IDq0
目立つし金持ってるしトクリュウに狙われるね
35: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:01:04.42 ID:qfF56MJu0
お前は大丈夫
39: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:03:23.99 ID:lvGbUvBC0
マツコって私生活は男の服装なんだよな
街で気付かれるんかな
街で気付かれるんかな
49: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:09:41.78 ID:Dojh0VN10
2000年ごろも治安が悪かった
その頃マツコは新宿2丁目や歌舞伎町を平気で歩いてただろうに
その頃マツコは新宿2丁目や歌舞伎町を平気で歩いてただろうに
50: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:09:53.87 ID:469wTlBE0
えっ?マツコって自力で歩けるの??
54: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:10:50.90 ID:O8HVPW3t0
>>50
1日300歩歩くらしい
1日300歩歩くらしい
55: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:11:01.28 ID:pQbFn2v10
イオンとライフしか行かないマツコ
56: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:12:23.93 ID:w0jir7Xu0
マツコが出てきたらフラっと言う感じにはならんやろ
デデーン!て感じになってまうやん
デデーン!て感じになってまうやん
64: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:18:45.65 ID:2JvCuVzE0
マツコが恐いんだったらみんな恐いんちゃう?
こいつ私服は(男)ラッパー服やで?
こいつ私服は(男)ラッパー服やで?
75: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:32:15.08 ID:Tx9btOLF0
小学生の頃、習い事あって夜19時くらいに皆一人で帰ってたけど今うちの子にそれやらせるの出来んわ
85: 名無しさん@恐縮です 2025/06/20(金) 23:49:09.58 ID:RfuwcnAG0
最近は闇バイト強盗のニュースあまり聞かなくなった気がするけどな
120: 名無しさん@恐縮です 2025/06/21(土) 01:27:07.54 ID:Ljw75fVP0
プリウスは㌧でくるわ、誰でも良かった…なんて無敵モードはいるわ…、確かに怖い(;゚д゚)
122: 名無しさん@恐縮です 2025/06/21(土) 01:32:42.72 ID:46TSOxYr0
マツコ(180cm130kg)「襲われたらどうしよう?怖いわ〜」
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1750427192/



自由にコメント残してって~
※ライン超えすぎるコメントはやめようね!