20260424-00385910-tospoweb-000-1-view

1: ネギうどん ★ 2026/04/25(土) 12:04:33.57 ID:JsnhEEBP9
 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが23日深夜、ニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン ZERO」に出演。ダウンタウン・松本人志に感じた〝違和感〟を口にした。

 この日はキングコング・西野亮廣がゲスト。ほとんど休みを取らない西野に対し、野田と相方の村上が休みを取るよう勧める流れで、西野は「一回休みを取ると、再びエンジンをかけるのが難しくなるのではないか?」と不安を吐露した。

 これに村上は「職業柄、元気を出さなきゃいけない職業なので、若干、調子は悪いかもしれないです、3連休の後とかは。盛り上がってこないっていう感じは多少感じます、最初」と素直な意見を語り「でも、徐々にそれはクラッチじゃないですけど1速、2速と上げてくしかないです」と訴えた。

 すると野田が「僕もこの前、『DOWNTOWN+』出させてもらった時、本当久しぶりに松本さんと共演させてもらったんですけども、全然、声出てなかったです。なんかあんま…ずっと噛み合ってない感じがして」と苦笑い。

 村上は「やめろ、そんなこと言うの!」と慌ててツッコんだが、野田は「『やっぱ休みすぎたんだなあ』って。でも、それが人間じゃないですか」と主張した。これには村上も「それがいいじゃないですか。松本さんでもそういうのある」とうなずいていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/385910

414: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 16:46:12.82 ID:qOxEXjRG0
>>1 飼い犬に手を噛まれる

13: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:10:33.14 ID:qTDoZysd0
声出てなかったね。。。

14: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:10:37.81 ID:gwhSKLpO0
ニューヨークや令和ロマンにいじられ、松本信者を公言してたの野田クリにいじられ
もう若手にいじられる宮迫コースに入っちゃってるじゃん

29: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:16:30.51 ID:dl3c8eVx0
>>14
鬼越にもイジられてたぞ
あとウーマン村本如きにすら

17: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:11:19.94 ID:4zzLZ99u0
野田は松ちゃんの信者だからな
色々思う所があるんだろう

18: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:11:51.20 ID:lglTgipJ0
これ言っていいやつ?
王様に裸って言っちゃってない?

500: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 19:16:11.53 ID:9CWtfom80
>>18
言う側との関係による

23: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:13:09.54 ID:8lzG0IdF0
有料チャンネルで復帰してから、もうだいぶ経つやろ

24: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:13:21.30 ID:W1bFtR4j0
完全な信者だったやつにこう言われるってもう完全に目が覚めたんだな

26: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:13:54.58 ID:GaBADJxC0
そりゃ会見すらしてないもんな

30: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:16:33.64 ID:3eVqXeBg0
言うねえw

31: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:16:45.71 ID:PuiA/rPO0
とうとう出たね。。。

37: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:18:22.53 ID:C1vplH690
Uつもとさん「めちゃくちゃウソです!」

43: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:20:07.71 ID:C1vplH690
Uつもとさんは神
Uつもとさんは神 Uつもとさんは神
Uつもとさんは神 Uつもとさんは神 Uつもとさんは神


 

69: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:26:35.43 ID:TV/pAhZW0
>>43
松ちゃんなんでUなんやろ
ちんちんか鼻のイメージかな

234: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 13:42:16.69 ID:/eBFDiEl0
>>69
Uなのは文章に出てきた時系列順でUになっただけよ
イニシャルではない

45: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:20:25.95 ID:dMoRTAZr0
ガチ信者は変な踊りのショート動画で失望したんじゃねぇの
なにあれ

50: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:21:35.09 ID:05YZ8UVb0
もうじき配信はじめて半年くらい?ハマタとの共演はいつになるのか…その時には二人の掛け合いでズレとか出てしまうのかなぁ

55: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:22:19.90 ID:NB+hCIVb0
東野が冬休みの1週間でも声の大きさがわからなくなるとか言ってたな

61: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:24:06.36 ID:Ev0rgYwq0
親父が老いていく感覚だろ

62: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:24:20.90 ID:AUjO9+i70
テレビから離れるとやっぱり面白くなくなるんだなって思ったわ

65: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:25:55.23 ID:lehGPfWb0
たまに切り抜き流れてくるけどめちゃくちゃ体小さくなってたな

76: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:28:12.38 ID:GuWmoiao0
別に松本ディスじゃなくて客観的事実を見たまま言ってるだけ

248: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 13:58:20.02 ID:7MTZ0QQz0
>>76
ワロタ
そっちの方がヤバいじゃんw

79: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:28:43.74 ID:9AT2rCVx0
ガチの松本ファンの野田がこれ言うってことは相当な違和感あったんだろう

86: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:31:21.85 ID:oXhaBaAJ0
オードリー若林も喉危なくなって1か月程度休んだだけで声全然出なくなってたし声はすぐ衰えるな
コロナ禍で仕事なかった時期に浜田が声出んようになったから家で出来るカラオケマイクの
口塞ぐような奴使って声出してたって言ってたし

94: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:33:55.99 ID:eVp94cQi0
そうか…特に違和感ないけどな
去年の出始めは憶えてないが

105: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:35:58.29 ID:Nf25HvVQ0
ダウンタウンは声がデカいってことは昔からよく芸人に言われてたからな
バナナマンがスタジオだとこんなにデカいんだってビックリしたとか
今設楽が共演したらボソボソ喋るまっつんに泣いちゃうかも

123: 名無しさん@恐縮です 2026/04/25(土) 12:44:13.75 ID:A+0LJAZf0
嚙み合っていないってのは深刻だな

引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777086273/