芸人まとめ
ダウンタウン「よしもと周年ライブで漫才しました」←いやガキ使でやれや
千鳥「漫才つまらないです」←こいつがM1に何度も出れた理由
松本人志「一言コメントA、漫才C、コントC、司会G」←コイツが天下取れた理由
有吉弘行「ギャグ、漫才、コント、ライブ何もせず天下取りました」←これ凄くないか?
1: 風吹けば名無し 2022/05/15(日) 16:06:38.84 ID:gOuvkHXbM
割と芸人の常識変えたよな

【有吉弘行「ギャグ、漫才、コント、ライブ何もせず天下取りました」←これ凄くないか?】の続きを読む
【悲報】ウーマンラッシュアワー村本さん、ダウンタウンの漫才が糞つまんないとブチギレ…
予想されている経緯
5/13の「酒のツマミになる話」で
松本が30年ぶりの漫才だからウケやすくて作りやすい時事ネタはいれないと決めていた,
久しぶりのネタで今までやってこなかった時事ネタに逃げるのは陳腐と発言
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6b6153434b304924ddc985ffacb353be09403a8
5/14時事ネタしかやらない+アドリブできない村本がブチギレツイート
村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO
俺がM1の審査員ならダウンタウンさんの漫才は83点。30分やるなら最初からネタに入って欲しかった。枕ながった。あのネタは5分で十分できる。あと浜田さんには、言わなかったというけど言ってでもいいからちゃんと仕上げて欲しかった。おれはアドリブとかどうでもいい、作り込んだ作品に勝るものなし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5/13の「酒のツマミになる話」で
松本が30年ぶりの漫才だからウケやすくて作りやすい時事ネタはいれないと決めていた,
久しぶりのネタで今までやってこなかった時事ネタに逃げるのは陳腐と発言
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6b6153434b304924ddc985ffacb353be09403a8
5/14時事ネタしかやらない+アドリブできない村本がブチギレツイート
村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO
俺がM1の審査員ならダウンタウンさんの漫才は83点。30分やるなら最初からネタに入って欲しかった。枕ながった。あのネタは5分で十分できる。あと浜田さんには、言わなかったというけど言ってでもいいからちゃんと仕上げて欲しかった。おれはアドリブとかどうでもいい、作り込んだ作品に勝るものなし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【【悲報】ウーマンラッシュアワー村本さん、ダウンタウンの漫才が糞つまんないとブチギレ…】の続きを読む






