お笑い芸人まとめブログ

5chからお笑い芸人さんの気になる情報をピックアップしてまとめています。 霜降り明星推し!

    三浦マイルド

    main

    1: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 01:48:46.98 ID:fISW3Mqt0
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef4ecb3e94b60833ef95424814da59b044bfabbd

    一方、SNS上で拡散している内容や個人情報などの投稿については「情報が錯綜(さくそう)している。こうなったら、うそも結構、混じっていると思う。誇張されたこととか」と指摘。三浦は「僕、こういう私刑は反対なんですよ。未成年だし、子どもらも。これ、デジタルタトゥーでずっと残っちゃうし、やったことに対する罰が重すぎるんじゃないかなと思う」とした。

    11: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 02:00:10.06 ID:GbEOUMVL0
    やったことが重すぎる件
    ネットの誹謗中傷なんか所詮実害ない鼻糞レベルよ

    【三浦マイルド「広陵高校の野球部員をネットで吊るし上げて私刑してる奴らは普通におかしい人達」】の続きを読む

    1: muffin ★ 2025/08/06(水) 15:13:06.02 ID:Y6PEEcLB9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3ae31f8412f0548b541d30ceb8553a0e60123f2b
    8/6(水) 12:52

    「R-1ぐらんぷり2013」(現R-1グランプリ)王者のピン芸人、三浦マイルド(47)が6日、自身のX(旧ツイッター)を更新。広島市の平和記念公園で営まれた、原爆氏没者慰霊式・平和祈念式(平和記念式典)への参列を報告すると共に、会場周辺の状況も伝えた。

    広島出身の三浦はまず、「おはようございます。今日は8月6日。もうすぐ8時15分です」と、原爆投下の時間となる直前に投稿した。

    式の開始直前には、会場周辺と見られる写真をアップ。写真では、サングラスにマスク姿の集団が路上で、「反戦」と書かれた黒い横断幕やのぼりを立て、騒然とした雰囲気となっており、三浦は「凄いな。こんな事になってるんや。喧嘩してる人おるし、宗教団体の広報誌配ってる人おるし、もう無茶苦茶、、」とつづった。

    続く投稿では「平和記念式典に行き、日本の恒久平和を祈念しました」と、原爆ドームの写真とともに報告した。

    no title

    https://pbs.twimg.com/media/GxoMepTawAEw8wH.jpg

    6: 警備員[Lv.15] 2025/08/06(水) 15:19:11.34 ID:GNoa2U2s0
    主張する場じゃないだろうに

    【R-1芸人三浦マイルド、平和祈念式典の周辺の様子を投稿「喧嘩してる人、宗教団体の広報誌配ってる人、もう無茶苦茶」】の続きを読む

    no title

    1: ネギうどん ★ 2024/11/25(月) 12:25:15.42 ID:r5hY79is9
     お笑いタレントの三浦マイルド(47)が24日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。所属する吉本興業について持論を語った。

     Xを一定期間削除していた三浦は、復活の理由に吉本興業が関係していると説明した。「吉本はたまに権力が暴走するにゃん」と切り出すと「例えば、支払いがなかったり、請求書を送ってくれなかったり。チケット発売されてるライブが頭がおかしい師匠の一存でぶっ潰されたりするにゃん」と実例を列挙。「そういうのを牽制するために三浦マイルドは戻ってきたにゃん。吉本を正すためにゃん」と力強く語った。

     さらに、「芸人ファーストではなく、権力者の師匠ファーストでなく、興業会社は、お客さんファーストであるべきにゃん」と理想の姿を熱弁。「そんな当たり前の事もまかり通らない企業風土にゃん」と嘆いた。

     三浦は今月3日、関西テレビの番組で後輩や同期芸人の求めに応じてXアカウントを削除したばかり。しかし、12日に猫の画像とともに「X復活する事にしたにゃん。よろしくにゃん」と再開を宣言。再開理由としては「色々あるにゃんけど、SNSが無形の経営資源である事も大きいにゃん」と語っていた。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/325040

    3: 名無しさん@恐縮です 2024/11/25(月) 12:26:39.73 ID:gZUEGNYl0
    フランク三浦マイルド

    【三浦マイルド「吉本を正すため」X復活「たまに権力が暴走する」「ライブが頭がおかしい師匠の一存でぶっ潰される」】の続きを読む

    miuramild

    1: muffin ★ 2024/11/03(日) 19:01:46.60 ID:QbUA4Gfd9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/51a618233f6908296eaadf188e2ab90c83245127
    11/3(日) 18:54

    「R-1ぐらんぷり2013」(現R-1グランプリ)王者のピン芸人、三浦マイルド(47)が3日放送のカンテレ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜午後1時59分)に出演。X(旧ツイッター)のアカウントを削除することを決意した。
    (中略)

    ただ、三浦といえばXでの過激な発言がたびたび話題となっており、拠点を移した吉本興業の広島事務所に対しての不満をぶちまけたことも。

    亜生(36)が「ツイッター(X)やめろ!」と言うと、昴生(38)が「広島の方にお世話になるんやから、なんでケンカ腰でいくの? 言いたいことがあるんやったら、力つけてから言わんと」と苦言。亜生も「東京でも、それやってきてあかんかったんやから、広島で(暴言を投稿)してどないすんの?」などと指摘した。さらに昴生は、「ネタ見てたらおもろいのに、Xがチラついておもろなくなるねん。スタジオでアカウント消せ、今! 何にもおもろないから」と呼びかけた。

    また、三浦と同期で同じピン芸人であるおいでやす小田(46)もVTR出演し、「本当に力はある人なので、それは僕が誰よりも分かってるんで」と評価。「それ以外のことです、彼の問題は。もうXやめたら? 得してないと思いますけどね。後輩がいじりづらくなってきていると思います」と語りかけた。

    MCの東野幸治(57)から、「皆さんおっしゃってましたよ、XとかSNSやめましょうって。それはどうですか?」と聞かれると、三浦は「そうですね、削除します!」と宣言。ポケットからスマートフォンを取り出すと、東野ら出演者が見守る中で実際にXのアカウントを削除し、拍手を浴びていた。

    全文はソースをご覧ください

    2: 名無しさん@恐縮です 2024/11/03(日) 19:03:01.27 ID:30tt74XA0
    三浦マイルドでスレ立つの世界でここだけやろ

    【R-1王者・三浦マイルドがXアカウントを削除 芸人仲間から苦言「ツイッターやめろ」】の続きを読む

    1: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/06/09(日) 12:28:33.57 ID:j9puorpw0
    どっちが勝つんや…
    no title



    3: 警備員[Lv.18] 2024/06/09(日) 12:29:36.39 ID:75tM5LAg0
    三浦マイルド、それ以上は消されるぞ

    8: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/09(日) 12:31:39.85 ID:pOer70oF0
    ガチの広島氏闘編や

    【【悲報】芸人界にまた新たな争い、中田カウスVS三浦マイルド勃発】の続きを読む

    main

    1: Anonymous ★ 2024/04/05(金) 17:58:09.53 ID:pZvtrdrE9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6cdb405d51bd70667a6c80b7a9b34b735e6f8f2

     「R-1ぐらんぷり2013」優勝のピン芸人、三浦マイルド(46)が5日、X(旧ツイッター)を更新。一部で報じられた上方漫才協会会長のベテラン漫才師、中田カウス(74)の発言を批判した。

    【写真】「吉本から追い出された人間が、ここぞとばかり、恨みぶちまけんなよ。情けない」

     三浦は、「【スクープ告白】『松本はアウトやて』と苦言…“大阪芸人のドン”中田カウスが語った『松本人志問題』」の見出しが付けられたインタビュー記事を貼り付け、「僕がその気やったら入れ食い状態ですよ」と、記事に掲載されたカウスの言葉を引用。「お笑い観に来てるお客さんに敬意あればこんな言葉出ます?この言葉が平然と出てくる事が女性蔑視じゃないの?」と疑問を呈した。

     同じ吉本興業に所属する大先輩の言葉だが、「素人とか、食うとか、そんな言葉を使ってる時点でダメだし、それを注意出来ないなら、吉本もダメ」とバッサリ。フォロワーからは「マイルドさん、すげぇまじ格好いい。ちょい惚れそう」「大師匠の意見なんて、一昔二昔まで、とまったままやで?そこに意見求めてどないすんの?老人に戦後日本はどうでしたか?ときいているようなもん」「マイルドさん好きだけどこれは言葉尻をとらえたミスリードですね 本質と違った議論に持っていこうとするのはいいことではない」などさまざまなコメントが寄せられた。

    5: 名無しさん@恐縮です 2024/04/05(金) 17:59:29.49 ID:wQlpmBPm0
    大丈夫か?w
    後で言い過ぎましたって言わないよな

    【三浦マイルド、松本人志批判した中田カウスの発言を批判「この言葉が平然と出てくる事が女性蔑視じゃないの?」】の続きを読む

    このページのトップヘ